買うものは買ってるんです。

忙しいやら骨折するやらで、写真を撮る余裕がまったくないのですけれど、相変わらずオモチャはちゃんと買ってますよ?


●ROBOT魂 龍王丸
http://tamashii.jp/special/mashin/

変形が可能な「龍王丸」が発売されましたので、きちんと押さえておきましたー!

というか、デキはものすごくいいです! 完璧なかっこよさ!
これは評判がいいようで、もうどこも売り切れてるようですね。この完成度なら仕方ないと思います(* ̄∇ ̄*)


ただし、変形の際には拳パーツのみ、外さなくちゃいけなかったり。
ここは、もったいないなー、と。私、いわゆる『完全変形厨』なので!ノシ

なんとかならなかったのかしら? などと、腕の部分の容積を確認しては、「こっちに折りたたんで収納とかできたはず?」などと、悩ましく思わされます。
でもプロポーションを考慮すると、外してしまうのが手っ取り早いんでしょうねえ。


というかROBOT魂シリーズはもともと、プロポーション優先ですから!
変形はあくまでおまけであり、その範囲内でここまでのものを仕上げてくれたのなら、文句を言うのがお門違いなのかもしれませんー。

まあなんにせよ、いいアイテムですよ!(*^^*)



●figma ドロッセル(チャーミング)
http://www.goodsmile.info/product/ja/3320/figma+%E3%83%89%E3%83%AD%E3%83%83%E3%82%BB%E3%83%AB+%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%83%9F%E3%83%B3%E3%82%B0.html

そして、もちろん「ファイアボールチャーミング」のドロッセルお嬢様も買いましたよ!
よく動きます~。超合金の方が、価格のぶんだけデキがよかったりするのですけれども。


http://www.goodsmile.info/product/ja/3565/ex+ride+SPride+04+%E3%83%A8%E3%83%BC%E3%82%BC%E3%83%95.html

↑でも、10月末発売予定のこちらと合わせられるのは、フィグマ版だけですから!
もちろん今からばっちり予約しておきましたよ~。うふふ。



●匠TOOL 極薄刃ニッパー

GSRモデラーズサポートシリーズ 匠TOOLS 極薄刃ニッパーGSRモデラーズサポートシリーズ 匠TOOLS 極薄刃ニッパー
(2011/12/28)
グッドスマイルカンパニー

商品詳細を見る


そういえば思い切って、こんなのも買ったのでした!
切れ味がすごいと評判の、極薄刃ニッパーです!


……といっても引っ越してきてから、まだなにもつくってないんですけれど;

RGのガンダムマークⅡを初プラモにしようと思っていたのですが、品薄で手に入りませーん!(ノд・。)



RG 1/144 RX-178 ガンダムMk-II (エゥーゴ仕様) (機動戦士Zガンダム)RG 1/144 RX-178 ガンダムMk-II (エゥーゴ仕様) (機動戦士Zガンダム)
(2012/05/12)
バンダイ

商品詳細を見る



RG 1/144 RX-178 ガンダムMk-II (ティターンズ仕様) (機動戦士Zガンダム)RG 1/144 RX-178 ガンダムMk-II (ティターンズ仕様) (機動戦士Zガンダム)
(2012/04/28)
バンダイ

商品詳細を見る



あと、白にするか黒にするか……究極の選択ですよ!? うーんうーん。

個人的には黒いのをつくりたいんですが。しかしこういうのは、売り場で出会った方に決まっちゃう気がします。
一期一会ですよ!

Comment

No title

とりあえず3個ずつ買っておけば問題なしですb

>nidomiさん

アマゾンさんで在庫が復活してましたので、黒いのをポチってしまいました!

仕事の区切りがついたらちょいと、新しいニッパーで組み立ててやろうと思います~。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)