折れてましたorz

整形外科でMRIまで撮った結果、見事に骨折しておりました(´_`。)

痛いはずですよね……;


なんでも痛みが取れるまで一ヶ月、完全に直るまでにもう一ヶ月の、全治二ヶ月だそうです。わー。
でも、尾骨の一つが中で折れてるだけなので、ギブスもなにもできません。

よって、このまま自然に治癒するのを待つしかないそうで……うん、ですよね! 行く前からだいたいわかってました!


ただ、まあMRIのおかげで内臓にキズはないことが確認できましたよ。
というか初MRIだったので、むしろちょっとワクテカしちゃいましたとも!(*´∇`*)

……じっとしてるだけだったので、締め切り明けのこともあり、気が付けば寝てましたけどね!


あと、全身スキャンタイプの機械ではなかったので、よくある「円筒形」タイプのではありませんでした。い、イメージと違う!?


まあなにはともあれ、しばらくは安静にしながらすごそうと思います~。
幸い、歩くのに支障はないですし。座っての作業も、問題ありません。仕事もまあ大丈夫! 腰じゃなかったですからねえ。


でもなにがダメって、今のところ仰向けで寝れないのですよう……。
おかげで熟睡できないとゆーか、く、首が痛くて痛くて!(;△;)

すっごく肩が凝りやすくなってる感じがします。これはちょっと辛いようう。


なんとか早く治したいものですが、まあ気長にやるしかないですね。
みなさんもほんと、お気をつけください!!ノシ
スポンサーサイト

Comment

No title

骨折ですか、痛いはずです・・
自分も左足を疲労骨折したことがあります
腰とか背骨に被害がなかったことは幸いですな
お気よつけて頑張ってください。
スベラーズが本当に欲しいです…

>nidomiさん

ネット注文していたスベラーズがようやく届きましたので、階段に貼ってやりました!

これでもう滑って転げ落ちたりしない! ……と思いたいです。いやはや。
実際、きちんとした踏み心地なので、大丈夫な感じではありますが~。やはり最初から貼っておくべきでしたねー。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)