もーだめです~。

修羅場はなんとか乗り切ったのですが。


……締め切り日の朝に、階段から落ちましたorz


いたーい! お尻が、お尻が大変なことにー!!(。>0<。)

ちょっ、マジなんか腫れてるんですけれど!? あああああああん。



引っ越したおうちの階段が、どーにも滑りやすいことは、気になっていたんですけれど。
そうか、徹夜でふらふらしてましたし、踏み外しもするか……。

七段くらいガコガコと強打しながら落ちましたよ。いえ、頭は打ってないので、まだどうにかー。



と、とりあえず仕事が残ってましたので、そっち優先させてほったらかしにしたのですが。
やはりこれは、病院に行った方がいいかもしれません(;△;)

でもお尻の皮もむけちゃったので、湿布も貼れないよ?
意味ないかもしんないですね;



それにしても階段の下で、よもやしばらく悶絶することになろうとは。ほんと、起き上がれませんでした!

みなさんも階段にはお気をつけください……。
家庭での死亡事故で、けっこう多いパターンのようですのでノシ


って、私がまず注意しないといけないですね!Σ( ̄ε ̄;)

とりあえず……階段に、「スベラーズ」でも貼りますか……。とほほ。


スベラーズS-40 (14本入) チョコスベラーズS-40 (14本入) チョコ
()
ナカ工業

商品詳細を見る


スポンサーサイト

Comment

No title

自分もスベラーズ欲しいです
早く治るといいですね

>nidomiさん

そのうちそのうち、と思ってつけなかったのが悔やまれますー。
つけるならやはり、怪我をする前ですねorz

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)