そうだ、京都へ行こう!

↓ちょっとこういうの、にやりとさせられちゃいますね!(*´∇`*)


●七色ヶ丘中学校様、ご利用ありがとうございました!
http://www.jalan.net/yad318927/blog/entry0001822878.html


>5人の伝説の戦士プリキュア様
>
>この度は当館をご利用頂き、誠にありがとうございます。
>4月29日のご宿泊におかれましては皆様無事に行程を終えられ出発されましたことを大変嬉しく思います。
>来週の放送では大阪でのグループ行動とのことですが、最後まで楽しんでいただいてお帰り頂きます様お祈りいたします。
>特にみゆき様につきましては京都での災難もありましたので、迷子などになられぬようお気をつけ下さいませ。
>
>それでは皆様のご健勝とご多幸をお祈り申し上げます。
>
>ほへと旅館
>担当 吉岡


なんのことかわからない人に説明すると、現在放送中の『スマイルプリキュア』内で、修学旅行に行くお話があったんですよね。
京都編、大阪編の二回にわけて放送されました。

そのうち京都でプリキュアたちが泊まった旅館が、こちらをモチーフにされたようで~。

って、ちゃんと画像までアップされてますね(*'-'*)
そして本文を見ると、きちんとアニメもチェックしておられることもわかります!
さらに本当は「いろは旅館」さんなのに、アニメに合わせて「ほへと旅館」の名を使うという気配りまで!


諸々そういったことを「踏まえて」書かれておられるので、すばらしいですね!

……しかし旅館の人が、伝説の戦士プリキュアの正体を知ってていいのでしょうか。あはは(^▽^;)


まあ私もときどき京都に行くことがありますので、そのときには「ほへと旅館」……いやいや、「いろは旅館」さんで泊まってみようかと思います~!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)