掃除機。

引っ越し祝いに、卓上掃除機を某S先生からいただきましたー(*^^*)


BLACK&DECKER orb(オーブ) 【掃除機に見えない球体デザイン】 充電式ハンディクリーナー ブラック ORB48BBLACK&DECKER orb(オーブ) 【掃除機に見えない球体デザイン】 充電式ハンディクリーナー ブラック ORB48B
(2011/07/15)
Black & Decker (ブラック・アンド・デッカー)

商品詳細を見る



http://www.blackanddecker-japan.com/appliance/handy/orb48.html
↑こういうのですノシ

要は、球体に変形しちゃう掃除機なのです。

「オーブ」というネーミングセンスもいいですよね!


というか、さすがはS先生……変形モノが大好きな私の嗜好を、わかってらっしゃる!(*゚▽゚)
私もちょうど気になっていて、「買おうかしら」と考えていたところだったので、かぶらなくてよかった? あははー。


で、実際使ってみての感想ですが。
吸引力は、卓上掃除機としては十分だと思いますノシ

それでいて机の上に置きっ放しにしていても違和感がないので、なるほどオシャレアイテムだな~と(* ̄∇ ̄*)


連続使用時間はたった7分(!)という代物なんですが、ちょこちょことしか使わないので、あまり気にならない感じです! 実用性には問題ないですねー。

S先生、ありがとうございました~!!
大事に使っていこうと思いまーす!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)