重塗装版!

プレミアムバンダイさんのページにて、『FMCS DX 重塗装版 仮面ライダーフォーゼ ベースステイツ&モジュールコンプリートセット』の予約が、受付開始です! 名前長い!


●FMCS DX 重塗装版 仮面ライダーフォーゼ ベースステイツ&モジュールコンプリートセット
http://p-bandai.jp/b-boys-shop/item-1000015549/?TOP_A


おおー! もともとよくできている玩具ですが、それにこれだけすごい塗装を施しちゃうなんて!

遊ぶなら、モジュールが全部ついてくるこれ一つ買えば、ばっちりだと思います(=^▽^=)


まあ、一万円オーバーなので、尻込みされる方も多いとは思いますがー。
……でもね、「8000個限定」ですよ?


ちなみに先日紹介した9000個限定のゾディアーツスイッチは、二日ほどで完売してしまいました(・・;)

なので、下手をするとこちらも早々に売り切れるかも……?


7日の13時から受付が開始されたばかりなのですが、気になってる人は素早く押さえちゃうのがいいと思いますノシ
買わずに後悔より、買って後悔が玩具道ですよ?(^▽^;)

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)