ぶち込む。

引っ越し先には屋根裏空間があり、そこに持っている玩具をまとめて放り込んだわけですが。

yane1201


だいたいこれで全部ですノシ

……少ないように見えるのは、錯覚のような気もします(^_^;)


yane1202

一部分をアップにすると、こんな感じですね~。
やはり多いか……?

ちなみにトランスフォーマーの多くは、大きくなければ箱をつぶして、説明書と中身だけを透明のケースにまとめています。その方が場所をとらないので(^▽^;)

トランスフォーマーを本気で買いあさり出すと、ほんとにしゃれになりません! 素人は手を出しちゃダメ!w



yane1203

そういえば古い玩具も出てきましたよ。

子供の頃に買ってもらったサムライトルーパーが、箱ナシですけどー。
……当時品なので、腰のゴム製装甲が今でもつけられるかどうかはわかんないです;
ちぎれたらそれで終わりなので……!


yane1204

こちらはDX版のZガンダム!

きちんと変形しますよ~。
関節、いろいろゆるくなってますけどね(・・;)

下に見えちゃいけない箱が写ってますが、見なかったことにしておいてくださいorz
デキはいいんですけど、クリエイターである私の立場的にー。



それにしても、引っ越してからなんだか落ち着かないなーと思ったら……そうか、仕事机に玩具を置いてないからだ!

いやー、私いつも、ちょっとしたお気に入り玩具をパソコンモニターの脇に置く癖があるんですよう。
仕事に詰まったときなんか、つい触っちゃうんですよね。


さて、とりあえずなにか手頃なのを屋根裏から見繕ってきましょうか!




ざっと屋根裏を見渡して、個人的に今、胸がときめくのは復刻版の「マイトガイン」だったりするわけですが。


超勇者復古烈伝 マイトガイン BR-01超勇者復古烈伝 マイトガイン BR-01
(2005/07/28)
タカラトミー

商品詳細を見る


モニターの脇に置くには、でかいよ!?

が、ガイン(左腕)だけなら……!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)