ようやく。

どうにかこうにか、引っ越し作業が終わりました!(* ̄∇ ̄*)


いえ……まだ、大量の本を整理しなくちゃいけないのですけれどorz
まあ、どうにかこうにか荷物の運搬がなくなっただけでも、ほっとしております。大変でした……。


それにしても、何冊のマンガとライトノベルがあるのか、自分でもさっぱりわかりません;
一万冊は行ってない、とは思うのですけれど。これまでにも何度か処分はしてきましたし?

……しかし、全体の一割程度で、本棚がすでに二つ埋まってしまいました。
こ、これは……他に四つ用意してはいるものの、きっと入りきりません!(T△T)

最低でももう一つくらい、追加で買っておくべきなんでしょうか……! とほー。でも本棚を置くスペースにも、限りがあるのですよううう。



いやはや、引っ越しって大変ですね( ̄。 ̄;)



まあなにはともあれ、ブログの更新もぼちぼち平常運転でやっていこうと思います~ノシ

玩具の簡単な整理だけはできていますし、レビューもしていきたいですね! というかリアルな話、電池の入った玩具から電池を抜く作業をそのうちしようと思っています。
そのときに、ついでに写真を撮れればな~、とー。

……そういうのは本を整理し終えてからでしょうか。あは、ははは……。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)