スイッチ。

こういうのを出してくるから、プレミアムバンダイはあなどれません!


●ゾディアーツスイッチ十二使徒セット
http://p-bandai.jp/b-boys-shop/item-1000015402/

これで5000円!?Σ( ̄□ ̄;)

スイッチ二個だけですが、お値段かなりがんばってる印象を受けちゃいます。いやー、ゾディアーツファンは買いでしょうw



予約受付は23日の月曜日、13:00からですか。
9000個の限定販売ということで、数はけっこうありますが、欲しい人は早めに押さえておくのがいいと思いますノシ



●DXアストロスイッチラック
http://p-bandai.jp/b-boys-shop/item-1000015314/

あと、こんなのも出てたんですねー。「アストロスイッチラック」!

こちらは……ラックだけで10000円超えちゃうので、少々お高い印象ですが(・・;)


うん、比べるとやはりゾディアーツスイッチセットは比較的お得な気が?
もともと、通常版のスイッチも定価で1500円くらいしますし。



仮面ライダーフォーゼ ゾディアーツスイッチ仮面ライダーフォーゼ ゾディアーツスイッチ
(2012/04/07)
バンダイ

商品詳細を見る




それはそうと、もうすぐこんなのが私の手元に届きます。


●アンク-ANKH-
http://p-bandai.jp/item/item-1000011887/?search


すっかり忘れてました!(>▽<;)

あんまりこういった変形しないアイテムは買わないのですが……オーズは最終回がよかったので、勢いで予約しちゃったのです。あはは。
なにはともあれ、届くのを楽しみにしておきま~す!

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)