お花見。

相変わらず引っ越しでばたばたしているのですが……実はちと、桜を見に行ったりはしてきました!(* ̄ー ̄)

hana201201


といっても……いわゆる「花より団子」だったりするわけですがー。

hana201202

今ブーム(?)のザク豆腐がこんなに!w

そして後ろには、そうそうたる「萌え酒」がずらりと並びました。うわ、すごい!


hana201203

もちろんメインだってありますよ? いつぞやと同じく、豚の丸焼きの登場です!
わー、これおいしいんですよね~(*´∇`*)

●丸焼き専門店「信希」
http://www.maruyaki.jp/

↑興味のある方はこちらをチェックしてくださいねノシ


hana201204

ザク豆腐はこんな感じでした。ほんのり緑色なのは、枝豆が入っているからだそうで。
そしてお味もなかなかなもの。これは売れるのも納得です!


hana201205

そんなこんなでわいわいと楽しめたお花見でした。

セッティングしてくださったメンバーさんには、大感謝ですm(_ _)m
ありがとうございました!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)