予約できない玩具。

ときどきあるのですが……ネット上に情報が出回ったときには、すでに定価で予約できなくなるアイテムがあります。


http://tamashii.jp/t_item/t_item.php?eid=00089

リンク先の「VF-171EX」がそうですねorz


私もアンテナはよく張っている方なのですが……さすがにネット予約開始一時間後にどこも売り切れとか、そんなの考慮しとらんよ(´_`。)

その後もまめにチェックはしてるんですけれど、もう発売日にお店に足を運ぶしかないですねー。

なんでこんなことになるのでしょう?
うーん。バンダイさんが、数をあまり出す気がなかったからでしょうか。


でも予約開始→瞬殺のコンボは、ちょっと……!



あー、ちなみに一部では、定価以上にお金を出せば抑えられるところはあるようです。
が、私はそういうのはあまり好きではないので、手を出さないことにしていますノシ

玩具の世界は一期一会。無理をしなければ手に入らないというのであれば、それは「縁がなかった」ということなのでしょう(;へ:)



というか……下手をするとそういった「転売屋」さんが跋扈しているから、今回のように予約できない状態ができあがっちゃうわけで。
まあ私としては、そこに加担するようなマネは、やっぱりしたくないんですよね;


……とりあえず、バンダイさんが再販をかけてくれることを願っております。いえ、まだ発売前ですけど!?(^_^;)
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)