大変。

絶賛引っ越し生活中です。

……というか、新しい生活に移行中と言いますかー(・・;)


ようやくこのように、ブログに書き込みができるようになりました!
が、まだまだドタバタしております;

なんなのこれ、いつ仕事するの?orz


あーうー、とりあえず引っ越し作業を一日でも早く片づけることにします……!


でもまだ大量の漫画も玩具も、ほとんど手付かずだったり……ぎゃーわー!(;△;)




というか、ネットがつながったものの、まだアドレス帳の移行すらできてないんですよね。
いえ、そもそもパソコンのOSを一新してしまい、データでの移行が簡単にできなくて(≧◯≦)

わかってます。必要なぶんだけ自分でメールアドレスをまとめれば、どうにかなるってことは。

ええと、でも。それはいつやれるのか、まったく……!



とにもかくにも、どうにか生存してますよ~。



しかし……先月末に買った玩具雑誌さえ読めないなんて。とほほ。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)