もうすぐクリスマスですね。

というか、あっという間に今年が終わってしまいそうです!
年内にやっておかねばならない仕事があるのですが。が、がんばります。



とりあえず箇条書きでちょこちょこと。



■風邪流行る。
しうさんが風邪でダウンして、長引いておられるようで。
無理はなさらないでくださいね、しうさん(´口`;)

幸い私は、今のところ風邪をひかずに済んでいます。
でもちょっと気を抜くとやられそうなので、怖いですね。


先日大阪に行く用事があったので、電車に乗ったのですが、マスクなしではインフルエンザにやられそうな感じでした!

みなさんもお気をつけください。や、でも電車内では、私以外にマスクをしてる人がいなくて、ちょっと浮いてましたけどorz




■年賀状。
まだ書いてません!

「25日までに出してね」と郵便局はお知らせしていますが、たぶん25日以降からつくることになるかと。

その前に大掃除もしないと……!(;>_<;)




■場所は確保。
大掃除前に、開かずの扉だった自室の天袋を整理し、玩具用のスペースを確保しました!

実は二十年間くらい、使ってなかったんですよね。
ごっそりと中のものを処分したので、押入に入れられなかった「完全変形SV-51rノーラ機」とか、「アルティメットバンブルビー」とか、大型玩具が箱ごと収容できますよ!(^0^*


というかYAMATO製のマクロス玩具は、ほんとに大きいので大変なのです……。

それでいて、

1/60 マクロスプラス 完全変形 YF-211/60 マクロスプラス 完全変形 YF-21
(2008/04/25)
不明

商品詳細を見る


すでにこんなものを予約していたり……!




■欲しいモノはまだまだ。
買うときりがないのですが、


MG ユニコーンガンダムVer.KaMG ユニコーンガンダムVer.Ka
(2007/12/22)
不明

商品詳細を見る



発売になったばかりのこれも欲しいんですよね。

変形するところが素敵なのです!

でも、頭部は両サイドのパーツを、一度取り外してから付け替える方式のようですが。うーん、ちょっと残念。
あと、ツノ内側の黄色い部分は、シールでの再現になるようです。


……いや、まだ私、以前買ったパトレイバーのプラモもつくっていないのですが;




■仕事に関して。
最初に書いたように、こつこつやっておりますよ。
内容はまだ明かせませんが、忙しく働いていますので、来年になればいろいろお見せできるかと。
またこのブログでも紹介しますね☆


それはそうと、来月出る新作の発売日が、11日から15日に変更になったようです。
「11日とは早いなあ。GA文庫さんの発売日はいつも15日なのに」と思っていたので、これで普通に戻ったことになります。

ご注意くださいませ~。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)