ちくわぶ!

『ファイアボールチャーミング』の「ちくわぶボックス」が届きましたー!(*^▽^*)


ファイアボール チャーミング ちくわぶボックス (オンライン専用数量限定商品) [Blu-ray]ファイアボール チャーミング ちくわぶボックス (オンライン専用数量限定商品) [Blu-ray]
(2012/02/22)
ディズニー

商品詳細を見る


……って、すごい!
ボックスが、缶でできてますよ!? えー!Σ( ̄Д ̄;)

これはまた、豪華な……!


そしてDVD、BD、サウンドトラックCDの三枚組に、分厚いカラーの解説書まで!

解説書の表紙の裏には、
「栄光のちくわぶ入部届」
なーんてものも印刷されてますよ?ノシ

「※ご提出は、地下第7層テンペストのれん街まで、カポエイラのステップでお越しください。」

とか……相変わらず遊んでますねえ(*^^*)


しかし地方に住んでいる私は、まだ本編を全部観たことがありません!
第一期はネットでも観れたんですけど、第二期の『~チャーミング』は、そういった配信サービスがなかったですから。

なのでとりあえず、いろいろネタバレになっている解説書は後回しですね~。


そしてオマケでついている、三体のロボ(プルバック走行可)で遊ぶのも、やっぱり本編を観てからですね!
ゆっくり堪能することにしますー。



超合金 ファイアボール チャーミング ドロッセル超合金 ファイアボール チャーミング ドロッセル
(2012/01/28)
バンダイ

商品詳細を見る


そういえばこちらも購入したんでしたっけ。
中を開けてみたのですが、かなりしっかりとした造りに、びっくりしました!

一作目の超合金のデキを上回る完成度でしたよ?


ドロッセルお嬢様のアイテムは、後で欲しくなっても手に入らなくなる場合が多いですから、早めに買っておいた方がいいですよー!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)