表紙アップ!


連鎖のカルネアデス (ファミ通文庫)連鎖のカルネアデス (ファミ通文庫)
(2012/02/29)
ひびき遊

商品詳細を見る


アマゾンさんに、『連鎖のカルネアデス』の表紙画像がアップされました~(o^∇^o)


……ほら。見事に背景の10人に、タイトルがかぶっているでしょう?orz
しかしそのぶん、どーんと赤い文字のタイトルが目立つようになっていますよ!ノシ


というか……一番目を惹くのは、赤い髪の女の子「ハッカ」の、大きな胸かもしれません!(´ε`*)


別に、巨乳キャラというわけではないのですが。
せっかく、『閃乱カグラ』の八重樫さんが描いてくれるわけですし? というわけで、私がオーダーを出す前に担当さんから、

「おっきいのでお願いします!」

と頼んじゃったようです。あはは~。


そして、他に巨乳キャラもきちんと用意してますので……ええと、一巻では出番がほとんどなかったんですが。二巻以降では、どーんと「超おっきいの!」がお目見えするかと思います!!



って、発売前にいろいろネタバレしちゃうのも問題ですね;

ただ、私の方から一つだけ。
口絵のカラーには、今回メインで活躍するキャラが何人か、まとめて見れるよう並んでいます。

しかしそこに書かれている細かい情報については、中身を読み終えた後で目を通された方がいいかもしれません。
いろいろやり取りがあった上でわかることが、もう触りだけですけど出ちゃってるんですよねー(・・;)


うまく処理をしたかったのですが、あからさまに伏せても、それはそれで微妙ですし。
というわけで、ちょっとしたお願いでした!



かわりに、その裏の「サービスピンナップ」はがっつり見ちゃってOKですよ?
八重樫さん渾身のデキです! 表紙の二人の女の子たちが、あられもない恰好をしちゃってます! キャッ!

そんなこんなの新作『連鎖のカルネアデス』、発売まで二週間を切りましたね!
よろしくお願いいたしますー!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)