たぶん、今だけ。

新作『連鎖のカルネアデス』の表紙イラストが、公式サイトにて公開されました~。

http://www.enterbrain.co.jp/fb/pc/09yotei/09yotei.html


ですが……現在、タイトルの入っていない状態となっております。

これ、読者のみなさんが見れるのは、最初で最後になっちゃうかと?
いえ、当然きちんとデザインされたタイトルが入って、発売されるものですから!(*'-'*)


そして私自身は、もうそのタイトルの入ったものを見ていたりするわけで。

……だからこそ、声を大にして言いたいことが?


現時点で公開されている「タイトルなし」の画像には、3人のメインキャラと……それ以外の「10人」が、シルエットとして背景に登場しています。
13人でやるゲーム、というのが筋書きですので!

ところがこのシルエット、本になっちゃうと、そこにタイトルがかぶってきちゃうんですよねorz


もももも、もったいない! でもしょうがない( ̄Д ̄;)
メインキャラの方に、かぶるわけにはいかないですから……。

こういうのはままならないもんですー。



なので、シルエットで全キャラが見れるのは、今だけってことになっちゃうんですよね;

右から二番目のシルエットなんか、絵師の八重樫さん渾身のデキとなっているんですけれども(^_^;)
「え? なにこれ?」と注目できるのも、本当に今だけです。あははー。


きちんと発売された本を手に取ったときには、
「そうか、見事にタイトルで消えてるけど、ここにあのシルエットキャラが!」
なんて思っていただければ幸いです~ノシ



連鎖のカルネアデス (ファミ通文庫)連鎖のカルネアデス (ファミ通文庫)
(2012/02/29)
ひびき遊

商品詳細を見る


『連鎖のカルネアデス』は今月末発売です。アマゾンさんにも情報が上がりました!

よろしくお願いいたしまーす!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)