スマイル。

始まりましたねー、新番組『スマイルプリキュア』!

前作はいろいろ新しいことに挑戦しすぎて、私的にはあまりぴんとこなかったのですが……今回の『スマイル~』は、オーソドックスな仕上がりですね~。
安心のクオリティ、とでも言いますか?(*^^*)


いわゆる「戦隊もの」的なつくりにしていますので、子供向けとしては完璧だと思いますノシ
変身アイテムも、かなり力を込めたデキのようですし?

欲を言うと子供向けなのだから、
「主人公が席を立つときは、椅子を直して欲しかったなー」
とか、そういうのくらいでしょうか。

贅沢ですかね?(・・;)



まあ、それはともかく。

恒例のEDダンスは……なんという完成度なんですか!?
なんであんな、よくなってるの! 毎年ビビらされるんですけども!


Let’s go!スマイルプリキュア!(DVD付)Let’s go!スマイルプリキュア!(DVD付)
(2012/03/07)
吉田仁美 池田彩、池田彩 他

商品詳細を見る



OPとEDを収録したCDが、3月には出るようです。

そして当然のように、DVD付きの方には、ノンテロップのムービーまで収録!(*´∇`*)
……か、買うしかない!?

というか今回のEDダンス、かなり作り込んでいるのですが、そのためものすごくスタッフ名のテロップが重なっちゃってるんですよねー。

あれをノンテロップで見るためには、やはりCDを買うしか……!



ところでEDダンスでは、にかっと笑うキュアサニーがかわいくて素敵なんですが。
http://www.toei-anim.co.jp/tv/precure/character/main2.html

OPや本編を見ると、関西弁キャラのサニーが、女児に人気が出るかどうか不安になります;

5人も出てくると、誰かが不人気キャラになるものなんですが……サニーにはがんばってもらいたいです!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)