発売決定!!

ここでも何度かお知らせしました、「スタジオハーフアイ」さんの完全変形『ダイ・ソード』が……無事に、発売決定となりましたー!(*゚▽゚*)

●「完全変形ダイ・ソード」の第2次予約の結果のご報告。
http://studio-halfeye.com/topics_blog/2012/01/28/195/


よかった! ほんっとうによかった……!

正直、わずか三週間しかないということで、ダメかもしれないとか思ったことも;
スタジオハーフアイさんのアイテムは、本当にすばらしいものです。
しかしどんないいものをつくっても、きちんと「宣伝」できなければ、売り上げには繋がらないのが世の常です。

某模型雑誌に情報が掲載されましたが、雑誌の発売が25日で、今回の予約締め切りが27日の24時でしたから。
いや、もう、ほんとに心配しておりました。


なにはともあれ、よかったです!('▽'*)


http://studio-halfeye.com/works/dai-sword/dai-sword.html

↑そして、ダイ・ソード自体は「3次予約募集」も受付されています。

もう少し待てば色が付いた写真もアップされるでしょうし、また特典やパッケージも遅れて追加されるでしょう。
それらを待ってから、購入を考えられてもまだ間に合うと思います~。

安いものではないので、こつこつ今から貯金して、資金を捻出するのもありですよ?



……思い返せば、私も最初に完全変形『ガオファイガー』を買ったときが、そうでした。

●完全変形ガオファイガー
http://studio-halfeye.com/works/gfg/gfg/gfg.html

●完全変形ガオファイガー 製作レポート!
http://studio-halfeye.com/works/gfg/pregfg/gfg_top.html

スタジオハーフアイさんのサイトに、定期的に制作レポートが載り……それを楽しみながら、購入資金を準備したのでした。
ちょうどデビュー前で、お金があまりなかった頃の話です。

いえ、まあ、今もそんなに持ってるわけではないですけれど。……学生でしたしねorz



そうやって購入したガオファイガーは、私の一番の宝物となっています。

そしていつかは完全変形『ガオガイガー』も! 『ジェネシックガオガイガー』や、『ボルフォッグ』もー!?
……とかいうのが、私の勝手な希望だったりします(* ̄∇ ̄*)

とにもかくにも、そんな夢を見せてくれるスタジオハーフアイさんが存続することになり、こんなに嬉しいことはありません!



これからもがんばってください、スタジオハーフアイさん!!

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)