連鎖のカルネアデス。

新作のタイトルが、『連鎖のカルネアデス』に決まりましたー!!(*^^*)

公式に発表されましたので、こちらでも告知しておきますね?
よろしくお願いいたします!


で、おそらく、
「カルネアデスってなんて意味?」
という疑問を持たれる方も多いかと。


私が勝手につくった造語ではなくて、もちろんきちんと意味のあるものとなります。


●カルネアデスの板
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AB%E3%83%AB%E3%83%8D%E3%82%A2%E3%83%87%E3%82%B9%E3%81%AE%E6%9D%BF

↑こちらから、持ってきた言葉です~(* ̄∇ ̄*)

一応作品の中でも、簡単に説明をしていますので、知らなくても問題はありませんがー。
そして、今の段階ではストーリーの内容を語ることはできないものの、要するにこの話に関係する物語なわけです!ノシ


やー、タイトルについてはいろいろ決まるまでが大変だったのですけれど。
私としては、どうしても「カルネアデス」というワードを使いたかったのでした! 中身に、ぴったりだと思いましたので!


そして……そして、そして!
現在、私の方で八重樫南さんのイラストを、拝見させていただいている段階ですよ。

それが、ですね。もう! すごい完成度なんですよー!(≧∇≦)


担当さんもノリノリで進めてくださり、いろんなものが噛み合って、とてもすばらしいものに仕上がりそうです!
超気合い入ってますよ~!


今月末にはその内容も、公開されることでしょう。……あら、もう来週ですか?
そのときにはまたブログで触れさせていただきますので、期待して待っていただけると嬉しいです~☆







それはそうと、まったく別の話になるのですが。

■「完全変形ダイ・ソード」第2次予約受付、1/27までです。
http://studio-halfeye.com/topics_blog/2012/01/22/175/

>先日、告知を行いました「完全変形ダイ・ソード」の第2次予約の3週間の期限がいよいよ近づいて来ました。
>ご予約をいただきました皆様のおかげさまで告知開始時に比べ、予約数は飛躍的に伸びておりますが目標数には残念ながら、いまだ届いておりません。


ここで再三お知らせしている、スタジオハーフアイさんの完全変形「ダイ・ソード」ですが……ううっ、まだ予約数が足りないようですorz

あー、うー! 27日までですので、迷ってる方は思い切って、どうか予約してくださいー!

Comment

新作ですね!そしてイラストがカグラの方とは気になります!
楽しみにしています!

>ウタカタさん

八重樫さんの描く女の子は、とびきりかわいいですよ!
期待しててくださいね~☆

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)