山賊。

気になっていた漫画、『山賊ダイアリー』がようやく単行本になりましたー!(* ̄∇ ̄*)


山賊ダイアリー(1) (イブニングKC)山賊ダイアリー(1) (イブニングKC)
(2011/12/22)
岡本 健太郎

商品詳細を見る



どういう本かと言いますと。
漫画家でありながら、「猟師」生活をする作者の、実体験をまとめたものです。

山に入って、エアピストルで獲物を仕留めて、捌いて食べちゃうんですよね!


……リアルなので、たとえ漫画であっても、受け付けない人はいるかもしれません。
しかし「食べる」ということは基本的に、「命をいただく」ということですから。

そういうことをきちんとわかった上で見ていくと、すごく興味深く、かつ面白いですよ?ノシ
なかなか同じような体験はできませんし(;゚∇゚)


にしても、作者の人はすごすぎます;
まさかマムシをあっさり仕留めて、生の心臓にそのまま食らいついてみる、だなんてー!?∑(; ̄□ ̄)


か、簡単にできることじゃあないと思いますよ……!

そんな内容が気になった方は、買ってみて損のない漫画だと思います~。
オススメしておきますね☆

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)