ダイ・ソード動画!

■ダイ・ソード変形ムービー、ついに完成!
http://studio-halfeye.com/topics_blog/2012/01/16/171/

と、いうことで。
ついに公開されました! 完全変形「ダイ・ソード」の宣伝動画がー!(*^▽^*)

http://www.youtube.com/watch?v=5jSTLr6Qz1g

↑こちらから直接見ることができます。


はあ……やっぱりすごいギミックですよ!(゚▽゚*)
これはきちんと発売して欲しいです。ほんっとに。



■スタジオハーフアイ 完全変形ダイ・ソード
http://studio-halfeye.com/works/dai-sword/dai-sword.html

ご購入は、こちらの『order now』からとなります。

……予約の締め切りは、おそらく1月25日くらいでしょうか。
その日までに十分な数のオーダーが入っていない場合は、生産中止となってしまいます。

立体造形物というものは、手に取らないとその真価がわからなかったりするものです。
しかしスタジオハーフアイさんの完全変形アイテムは、いつも「すごすぎる」ものばかりでした。
動画を見ただけでも、それは十分に伝わるはずです!



一ファンとしては、なんとか発売にこぎ着けていただいて、一人でも多くの人に「感動」を与えていただければな……と、強く思います(*・人・*)

それから動画を制作された「驚」さん、本当にお疲れ様でしたー!ノシ

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)