仮タイトルですが。

公式HPに情報が出ましたので、こちらでもお知らせしておきますね!


●ファミ通文庫【2012年2月の新刊 2月29日(水)発売予定】
連鎖のリセットゲーム(仮)
著:ひびき遊 イラスト:八重樫 南

http://www.enterbrain.co.jp/fb/pc/09yotei/09yotei.html#_after_next


二月末発売予定です!
よろしくお願いします~!(*^▽^*)

そして……タイトルは、もうちょっとカッコイイのに変わる予定です。
まあ、「ゲーム」を題材にした話には変わらないのですけれど。

内容についてはまだ触れられませんので、またの機会をお待ちください~。



今お知らせできるのは、絵師さんがあの、「八重樫南」さんだということくらいでしょうか?


閃乱カグラ -少女達の真影- 特典 少女達の秘密ファイル ~ビジュアルブック&サントラ・ドラマCDセット~ 付き閃乱カグラ -少女達の真影- 特典 少女達の秘密ファイル ~ビジュアルブック&サントラ・ドラマCDセット~ 付き
(2011/09/22)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る


そう! あの、ニンテンドー3DSの「揺れるおっぱい(!)」ゲーム『閃乱カグラ』のキャラデザを手がけたお方ですー!

http://www.maql.co.jp/special/game/3ds/kagura/

……よ、よくそんな人に声をかけられたものだなあ、と私なんかちょっとびびったり? あはは(^▽^;)


しかし、あのー。
私、今回別に、「巨乳」キャラをたくさん出してるわけではないのですが。
むしろ、控えめな女の子の方が多い……いや! いやいやいや!

ここはぜひとも本文なんか無視して(←?)、どーんと八重樫さんにはやってもらっちゃえばいいかと!?(* ̄o ̄)


というか、作者も新作のときは、「絵がつく」というだけでやたらとテンションが上がっちゃいます!ノシ
さて、主人公やヒロインがどんな感じに仕上がってくるか、わくわくして待つことにしますよー!!


追加で出せる情報がありましたら、またブログに書きますね。
とにもかくにも二月の新作、みなさんよろしくです!


Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)