買ってしまいました……!

正規品のパワーボールを、ついに入手してしまいましたよう。

pb01


しかも限定モデルを……!

いや、どうせ買うなら、光るヤツがいいかなあと思ったのでf(^ー^;


pb02


箱自体のデザインから、どうやら限定版仕様のようです。
中には英語の説明書以外に、ストラップとスタート用の紐が三本入っています。

親指始動をマスターしたので、どのみち紐は使わないのですが、予備をちゃんと入れているのは良心的ですね!


それと他に、日本語の説明書、永久保証用の証明書と、使い方のDVDが付属していました。
DVDはまた暇なときにでも観てみます!



pb03


で、これが今回購入した「パワーボール・ネオンサファイアPRO」です!


さっそく回してみたのですが、なるほど! 安物に比べて、ものすごく回転が滑らかですよ~(゜▽゜*)
これは確かに、高いだけはあります!!


pb05


そして回してみると、内蔵された白色LEDが発光しますよ!

写真で撮ると迫力はないですが、実際にぶんぶん回していると、とってもきれいです。
ちょっとしたクリスマス気分が味わえたり?( ̄▽ ̄)


LEDは内部のジャイロの側面に、左右二対ずつ。
ジャイロの回転面にも二つつけられています。合計で六つですね。
それが全部点灯してくるくる回ると、見ているだけで楽しいですよ♪




pb06


で、カウンターもついているので、一分間に何回転の速さが出せているか計測できます。

現時点で一万回転を超えることができました!


ちなみにこの限定版パワーボールは、16000回転/分まで耐えられるようです。
……さて、ここからどれくらい上げられるかしら……!


というか一万回転を超えたのは右手だけで、左手では九千回転がやっとです。
まあ、ぼちぼち左手も鍛えていきます~ノシ












ところで話はかわりますが、アマゾンさんで新刊「メタルうぃっちシスターズ」の表紙がアップされました!


メタルうぃっちシスターズメタルうぃっちシスターズ
(2008/01/11)
ひびき遊

商品詳細を見る


実は私も、表紙イラストを見るのはこれが初めてだったり。
うん、ヒロインの皇虎がとってもかわいいです! わーい!
スポンサーサイト

Comment

はじめまして

パワーボールカッコいいですよね(^_^)

その後記録は伸びましたか?

僕は今さらながら欲しくなりました☆″

>トシさん

そういえば最近、すっかりご無沙汰になっています!
でもちゃんと手の届く場所に置いてありますので、すぐに引っ張り出せますよ。

というか、やりすぎて中が削れてしまっているので……私の場合、永久保証証明書を使って、新品にした方がいいのかもしれません。あはは。
でも保証書つきの正規品は高いので、最初に買われるときは、安い偽モノがいいですよーノシ

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)