謹賀新年。

あけましておめでとうございますm(_ _)m

昨年は、本当に大変な年でした。
今年は少しでも、いい年にしたいですねー。

2012nenga


そんな思いを込めて、年賀画像を用意してみましたよ!

今年は「超竜神」にしてみました!
http://tamashii.jp/item/item.php?eid=01626

ちょうど、12月中旬頃に発売されたばかりのアイテムです。


なんと「スーパーロボット超合金」のシリーズを購入するのは、実は初めてだったりします。
というのも、私は変形しないアイテムには、興味がないので(・・;)

しかし……ずしりとした手触りと、しっかりとポーズがつけられるよう工夫された「かっこよさ重視」なつくりには、感心されましたよ~。
いやぁ、玩具ってのはやはり、触ってみないとわかんないものですね!


ちなみにこの超竜神、左右に分離できるというギミックも持っています。
なので、後に発売が予定されている兄弟メカの「撃龍神」と、組み合わせて楽しめるようで。うーん、素直に期待しちゃいますね!ノシ

でもやっぱり、変形する方がいいデスヨ?

変形のできるDX超竜神を、実は所蔵していたりします。……押し入れの一番奥にあるので、すぐには出してこれないんですけどねorz
いつか、整理しなければ……!


そのときには写真を撮って、ブログにのせたりしたいですねー。
なんと、私が趣味で集め始めた玩具「第一号」ですし? や、思い出の品なんですよう。
……そのぶん、大事に仕舞いすぎてしまってるわけですが;


まあなにはともあれ、そんな私を、本年もどうぞよろしくお願いいたします!(* ̄∇ ̄*)
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)