情報解禁と思いきや?

えーと。年内に新作のお知らせができるかしら、と思ったのですが。

ちょっと年末進行の関係なのか、残念ながら情報が公開されておりません。ぬぬぬー;
……いえ、どのみち現段階では仮タイトルなので、変更される予定でもあったりするのですが(・・;)


年の瀬はどこもばたばたしますねえ……。


そして私はまだ、年賀状を書いてなかったりしますよ。ハハハ;
超まずいー!

とりあえず例年どおり、干支にちなんだ玩具は入手したのですけれど。


「あんたからもらう年賀状が、一番意味わからんよ!」

と、学生時代の友人から言われる私ですが……ええ、来年もやはり、玩具写真でいくよ?( ̄∇ ̄*)
そして、たぶんわかんない人にはわかんないですよ?ノシ


あとは、そうか。年末恒例の、「個人的玩具ベスト5」がありましたね~。
ちょっと考えておかないといかんですねー。けっこう悩むので? あはは。



一方、今年やり残したこととして……『もしマン』があります。

正直なところ、続きを書く余裕がありませんorz
また、前回掲載したぶんに拍手ボタンなどの反応がなく、ぶっちゃけるとモチベーションもありません。すみません……。

もっと言うと根本的な原因として、三月の震災があります。


要は、「過ぎ去ったことを振り返っている場合じゃない」ということです。
今更すぎる内容と、それよりもっとやるべきことが私にも皆さんにもあると思うのです。

そんなわけで『もしマン』は、正式に中断という形をとらせてください。


線引きはきちんとしておく必要がありましたので、この場を借りて明言しておこうと思います。
どうぞ、ご理解くださいませm(_ _)m


スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)