さらりと完成!?

■完全変形ダイ・ソード111215
http://studio-halfeye.com/himiken_blog/takaken/2011/12/15/1754/


うわ、もう試作品が組み上がってました! 『スタジオハーフアイ』さんの、完全変形「ダイ・ソード」!!Σ( ̄▽ ̄;)


……すごい。ちゃんとロボが、漫画とそっくりにー!

こ、これで変形しちゃうとか、どうなってるんですか!(*⌒▽⌒*)

肩の部分がかなり面白いことになってるみたいですねー。
ここは、磁石を使っちゃうのかな、とか思ってたんですが。いえいえ、そんな小細工はせずに、しっかりつくられてるようですよ?ノシ



>発売は来年の7月頃を予定してます。

来年の夏、ですか……!
予約はもっと早い段階でしょうし、今からわくわくしております!


ところでスタジオハーフアイさんは、昔より大量生産ができないようになったらしく、「キット版」と「完成品版」の両方で対応する形になったみたいです。
「キット版」の方がお安くていいのですが、もちろんつくる手間はかかりますし……いえ、これは「楽しみ」の方ですか?

あー、でも、塗装がされているのは当然「完成品版」なんですよねー。


ううう、どっちを買うのか正直、今から悩んじゃいます;
まあそれも、楽しみのうちですよね~(*´∇`*)

まずは商品紹介ページも用意されるでしょうし、そちらを楽しみにしておきまーす!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)