SDガガガその2。

さて、ではついに「ファイナルフュージョン」です!(*^▽^*)

dsggg13

まず、「ガイガー」から足の爪を外して……ライオンヘッドを分離。そこに専用の、スペーサーをかまします。
両腕も、一度外しちゃいますー。

dsggg14

両腕は背中側につけなおします。
また、ライオンヘッドもスペーサーの上から再合体!

腰はくるんと反転させて……。


dsggg15

dsggg16

まずは「ライナーガオー」からいっちゃいますか!
残念ながら胴体内を通る構造にはなってません~。


dsggg17

dsggg18

「ドリルガオー」を、ずぼっと!


dsggg19

dsggg20

「ステルスガオー」をパーツごとに分解し、背中の翼と腕とタテガミにー!


dsggg21

拳パーツをくっつけちゃいます。


dsggg22

dsggg23

マスクをつけてから、最後に兜をかぶせれば。


dsggg24

完成! 「ガオガイガー」!!(* ̄∇ ̄*)


dsggg25

後ろ姿もばっちりですね!ノシ


dsggg26

もちろん「ディバイディングドライバー」だって付属してますよ~。
拳パーツとは差し替えになります。


dsggg27

「プロテクトシェード」用の平手だってついてますよ!


dsggg28

もちろん、必殺「ヘルアンドヘヴン」用の両手パーツも!

こちら、ただしタテガミを外さないと装着できません。うーん、残念!
でもSDなのに、がんばってますよね?



dsggg29

といった感じの、『Dスタイル』ガオガイガーでした!

SDアイテムでここまでがんばってくれてれば、満足度も高いですよ?(* ̄ー ̄)
また、プラモですけど一部塗装済みですし、誰もがイメージどおりにつくれちゃうかと!




勇者王ガオガイガー D-スタイル キングジェイダー (ノンスケール プラスチックキット)勇者王ガオガイガー D-スタイル キングジェイダー (ノンスケール プラスチックキット)
(2012/03/25)
壽屋

商品詳細を見る


来年には、なんと「キングジェイダー」まで発売予定となっています。
もちろん変形、合体ギミックありですよー!

http://www.blog.amiami.com/amiblo/2011/12/post-611.html

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)