海外ドラマ。

実は私、昔からドラマといえば海外ものばかりを見ているのですが。
ここのところ、深夜に放送されている『ドクターハウス』にはまっております!(*゚▽゚*)

あれはもう、なんと言いますか……脚本が、すごい!


ただし主人公である医師のハウスが、とんでもないキャラで困るw
たぶん、かなり人を選ぶタイプなんですよね。

私みたくハマる人もいれば、まったくダメな人もいるかと思います。
でも脚本のクオリティは高いですよ!ノシ

なんで、あんな掛け合いができるんだろうー。そしてハウスは、なんであんなにひねくれてるんだろう?(=´▽`=)

見ていて感心させられるばかりですよ~。


でも、
「どいてくれ。俺は障害者だぞ?」
とか、
「おい、ホワイトボードは白人のものだ!」
とか……よくセーフになってますよね。あははー。



Dr. HOUSE/ドクター・ハウス シーズン1 【DVD-SET】Dr. HOUSE/ドクター・ハウス シーズン1 【DVD-SET】
(2010/08/25)
ジェシー・スペンサー、オマー・エップス 他

商品詳細を見る



そして海外ドラマのいいところは、とにかくDVDが安いところです。
『ドクターハウス』のシーズン1なんか、たっぷり11話も入って三千円切っちゃうんですよ!?

なんですか、これ。も、もう買うしかない!Σ(* ̄∇ ̄*)



あと、同じく海外ドラマ『ホワイトカラー』も楽しんじゃってますよ~。


ホワイトカラー ホワイトカラー "知的"犯罪ファイル vol.1 [DVD]
(2011/10/05)
マット・ボマー、ティム・ディケイ 他

商品詳細を見る


こっちはストーリーこそ、『ドクターハウス』ほどすごいものではないですが……主人公がとにかくイケメンで!

んー、でも私が好きなのはそっちじゃなくて、相棒役の切れ者FBI捜査官のおじさんだったりします。
なんかもう、渋くてステキなのー!


イケメンと捜査官のキャラがしっかり立っているので、そこにはまれば楽しいですね~。

なかなか私の好みも難しいので、こうして楽しめる海外ドラマに出会えたのは、ありがたい話です!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)