美しいアーシー。

以前出た「アニメイテッド」版のアーシーは、残念ながらゲットできなかった私ですが。

「プライム」版の方はきちんと、海外版で先に押さえておきましたよー!(*^^*)

tfpac01


……このように、バイク形態がとっても美しかったので!ノシ

tfpac02

上から見ると、さすがに厚みはあるんですけどね……。


まあでも、バイクから変形するロボは、どうしても無理が出て来ちゃいます。
そこのところを今回のアーシーは、かなりきれいにクリアしちゃってるんですよ?


tfpac03

車体側面には武器がくっついています。
これを外しても、スタンドがあるのでバイクでの自立に支障はありません。

tfpac04

さて、そして……トランスフォーム!

車体後部が下半身を形成するつくりですよ~。


tfpac05

細身が特徴的な、女性型のフォルムに!(*´∇`*)

これは美しい……!


tfpac06

バイクのカウルの一部が、ロボの胸になっちゃうんです!
わー。

tfpac07

ちなみに……背中に回る前輪ですが。本当は、もっとぴったりとくっつきます。

いえ、私のアーシーは、どうやら部品の組み付け間違いのようでorz
どうやってもこれ以上、背中につけることができません! ギギギ(←歯ぎしり)。

そして、これ。海外版ということで、いわゆる「メーカー交換」ができませんー!

自己責任になっちゃうんですよね……ああうあああああ(;△;)
ピンを自分で抜ければいいんですけれど。残念ながら専用の工具があっても、壊さずに抜けるかどうかわかんないみたいです。ううう;

tfpac08

でも、モノ自体はいいのです!
変形もどうにかできますし、私は割り切って愛してあげようと思いまーす!


tfpac09

武器も、きちんと両腕に装備できますよ。


tfpac10

関節もよく動くので、ポーズも自由につけられます!


tfpac11

ほんと、すばらしいギミックとデザインだと思いますよ?



トランスフォーマープライム ファーストエディション アーシートランスフォーマープライム ファーストエディション アーシー
(2011/12/28)
タカラトミー

商品詳細を見る


日本版は今月末に発売となります!

おそらく人気が集中すると思いますので、見かけたら即購入のアイテムですよー!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)