コバラベリー。

あの『孤独のグルメ』最新話が、またもや「SPA!」さんに掲載されてましたー!!(*´∇`*)

http://nikkan-spa.jp/spa_magazine_article/90955


今回は……「下北沢路地裏のピザ」!?
もちろん雑誌を購入して、読みましたとも!


そして名言が、さっそく炸裂。

「こんなコバラベリーには」
って! もう! ついつい使っちゃいたくなるじゃありませんか(*^^*)


いや、最近の私のお気に入りは、


めしばな刑事タチバナ 1 (トクマコミックス)めしばな刑事タチバナ 1 (トクマコミックス)
(2011/03/30)
坂戸 佐兵衛

商品詳細を見る


『めしばな刑事タチバナ』の、
「シビれました!」
「おまえさん、うまいじゃないの!」
だったりするのですがー。



や、それはさておき!

にしても小腹が減ってたわりには、一人でLサイズのピザを注文するとか。ゴローちゃんたら、相変わらずよく食べますよー。

……で、Lサイズのピザの大きさを確認するために、いきなりメジャーが登場して笑いました。
も、持ち歩いてるの!?


http://www.shimokitazawa.org/contents/tenpo/hyousi/rokusan.htm

今回ゴローちゃんが訪れたのは、下北沢にある「ロクサン」というお店だそうです。

ううっ。また上京したときに、立ち寄ってみたいなあ~(*゚▽゚)


そういえば大井町のラーメン屋さんや、信濃町のペルー料理屋さんにもまだ行ってないんですよね。
いつか、行かなきゃ!ノシ



孤独のグルメ 【新装版】孤独のグルメ 【新装版】
(2008/04/22)
久住 昌之

商品詳細を見る

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)