トランプ。

こんなものを、つい買ってしまいました……。


ドラえもん ジャイアン猛言トランプ ジャイアニズム 暴言 心の友よ イラスト ゲーム サイン エンスカイドラえもん ジャイアン猛言トランプ ジャイアニズム 暴言 心の友よ イラスト ゲーム サイン エンスカイ
()
エンスカイ

商品詳細を見る


『ジャイアン猛言トランプ』です!(*^^*)
別に、トランプはしないんですが……なんとなく;


これ、どういうものかと言いますと、普通のトランプの絵柄に「ドラえもん」のジャイアンが漫画内で言った名台詞(?)を収録したというアイテムですノシ

これがねー。けっこうよくできてるんですよ!


というのも、なんと四種類のマーク別に、台詞がジャンルわけされてるんですよね(*゚▽゚)


●スペード……邪悪?
例「とったんじゃない。かりたんだぞ。いつ返すかきめてないだけだ」

●ハート……心の友
例「成功したやつは心の友だ。失敗したやつは、ただではすまねえぞ!」

●ダイヤ……友情
例「おれがタケコプターを落としたとき、おまえ、おれの手をはなさなかったもんな」

●クラブ……横暴?
例「あいつになぐられるのと、おれにけとばされるのと、どっちがいい?」


といった具合です!(* ̄∇ ̄*)
思ってたよりも、細かいですよー。ドラマニア(!)にはたまらない!


また、ジョーカーには「きれいなジャイアン」とか、予備カードにとんでもないものも?
そして全カードに、ジャイアンのサイン入りです。ああもう、ステキ!!

これで持ち運びできる専用ケースがついてくればよかったんですけどね。いやはや、それは贅沢でしょうか? あはは。


さて、しかし。実際に遊ぶ機会はあるんでしょうか……?
見てるだけで楽しいんですけどねー。むむむ~。


スポンサーサイト

Comment

友達同士で集まった時にネタで一枚引いてその台詞や行動を実行する罰ゲーム「ジャイアンルーレット」とか出来そうですね(笑) トランプ関係ないですが(笑)

>ウタカタさん

微妙に使えないんですよね(笑)。
ファンアイテムですねー。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)