情報解禁してました。

よくよく考えたらあと一ヶ月ほどで、発売となるんでした。
そのためアマゾンさんなどでは、このように予約が開始されております。

メタルうぃっちシスターズメタルうぃっちシスターズ
(2008/01/11)
ひびき遊

商品詳細を見る



そして当然のように、あらすじも載っていますよ~☆


>「今日からお前、あたしのもんだ!」
>龍人の前に現れた赤い髪の少女・皇虎は龍人を西暦5012年の地球へと誘った。そこは4人の少女しかいない世界。人類は彼女たちを残して滅亡してしまっていたのだ。
>人類滅亡を回避するために、魔法を使って歴史改変を行う皇虎たち。魔法の能力を見込まれて彼女たちを手伝うことにした龍人だったが、男を見たことがないという彼女たちにとって、龍人は仲間というより観察対象<サンプル>で!? 一緒にお風呂に入ったり、時に迫られたりしながらも、人類を滅亡から救うため、龍人は彼女たちとともに飛び立つ--。

>ひびき遊が贈る、かわいい少女WithドタバタSFラブコメディ!



以上のような感じのお話です!(*ノ▽ノ)


ラブコメ中心の物語です。女の子が四人、いろんなタイプで出てきますよ!

それでいてSFで、なぜか魔法を使ったりします。
メインヒロインである皇虎(オウコ)は、「時を操る魔法使い」なのです。
その皇虎に連れ去られて、普通の少年である龍人(リュート)くんが、過去や未来でいろんな騒動に巻き込まれる――というストーリー。


発売は1月11日予定で、税込み620円です。

ぜひぜひ手にとってくださいね!(≧▽≦)
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どうもです~。

応援ありがとうございます!
これからもよろしくお願いしますねm(_ _)m

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)