そういえば説明会。

ちょうど一ヶ月後くらいに、AM学院大阪校さんの説明会に出るんでした。

●卒業生作家が教える「キャラクター分析講座」
http://www.amgakuin.co.jp/contents/?p=13422&author=6&cat=25&tag=osaka


とりあえず、ここでも告知しておきます~m(_ _)m

----------------------------------------
開催日程: 2011年11月27日(日)
開催時間: 13:00~16:30(予定) ※受付開始時間 / 12:30~
集合場所: 大阪校
ゲスト: ひびき 遊先生
備考: 要予約、参加無料、高校生以上

あなたが書きたいライトノベルのターゲット(読者層)は誰ですか?
今だけではなく、何年後も愛され続けるキャラクターとは?
大阪校の卒業生であり、学院レギュラー講師でもあるひびき 遊先生の「キャラクター分析講座」。
乞うご期待!!
----------------------------------------


ええと。
まあ特に明言はしてこなかったのですが……ここ何年か、実はこの学校で、講師をやっていたりします;

といっても毎年、
「なりたいと思うのは簡単だけれど、ならない方が楽ですよ? あと簡単にはなれないですよ」
という、あくまで現実的な話しかしないのですがー(・・;)


「生々しい話を聞いても大丈夫!」という人の参加を、私的にはお待ちしております!

……それはそうと、『キャラクター分析講座』?
たぶん、去年やったのがそうだったので、そのままになっちゃってる感じでしょうか。


うん、まあ。去年と同じ内容でも問題ないのでしたら、そんな感じでやっちゃうと思いますノシ
あれはあれで、好評だったようなので?( ̄∇ ̄*)ゞ

日時は、11月27日の12時半からですね。
興味のある方は、参加無料ですので、お気軽にリンク先から予約申し込みをしていただければよいかと~。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)