発売予定!

●ナイトメア

ついに発表されました! やまとさんの「ステルスバルキリー」!!

http://www.yamato-toys.com/dev/release_107/index.html?infolnk=index_pickup

年内発売予定ということで、情報待ってたよー!(*^▽^*)


もともと、

・足を太くするとファイター時に分厚くなってしまう
・翼を大きくしたいがバトロイド時の設定画ではすごく小さい

などなど、ややこしいところが盛りだくさんな機体だったわけですが。
どうやらそのあたりを、うまくバランスを取ったものになってるみたいですねー。


にしても、やまとさんの完全変形ものは、いつも三次元に落とし込むことの難しさを感じさせてくれます。
あっちを立てればこっちが立たず、みたいな? うーん。

いえ、私としてはそういったものの方が、リアルっぽく感じてOKなんですけどね? えへへ。



●青いの

で、そんなステルスバルキリーと同時に、青い「エメラルドフォース」も発売されますよ~ノシ

http://www.yamato-toys.com/dev/cont_102/index.html?infolnk=index_pickup

↑こちら、専用ページまでつくっての紹介です!

今年出たばかりの「ファイヤーバルキリー」をベースにしていますから、その完成度に心配はないみたいですね(^▽^)
赤か青、どっちか好きな方を買っちゃえばいいと思います!!


……しかしリンク先の写真を見てると、両方欲しくなってくるから困ったものです;




●ちくわぶ!

そして、ついに、予約受付が開始されました!
『ファイアボール チャーミング』のDVD+ブルーレイが!!(* ̄∇ ̄*)


ファイアボール チャーミング ちくわぶボックス (オンライン専用数量限定商品) [Blu-ray]ファイアボール チャーミング ちくわぶボックス (オンライン専用数量限定商品) [Blu-ray]
(2012/02/22)
ディズニー

商品詳細を見る


いつものように、特別限定版も用意されてますよ?


数量限定ということですので……私はもちろん、もう予約しちゃいましたー!
前作よりは、数は用意されてるみたいですね。現時点で、まだ売り切れてはいないようです。

しかしドロッセルお嬢様にメロメロな方は、当然今のうちから押さえておくことをオススメします!


さあ、あとは11月発売予定という情報がある、figma版お嬢様くらいなんですが。
そっちはまだですかね? ね?
待ってますよー!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)