そういえば3DS。

お安くなったので、ニンテンドー3DSを買ったのでした。


ニンテンドー3DS フレアレッドニンテンドー3DS フレアレッド
(2011/07/14)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る


実は、DSは初代のシルバーのをずっと愛用していました。
割と不満はなかった、と言いますか……え、でも、発売されたの2004年!?

ひょえー、ずいぶん経ったものです(・・;)


で、そこからいきなり3DSに跳んじゃったので……。

なんか、すごく進化してますね! ああ、これ、確かにもとは25000円くらいするなあ~と。
それが今、15000円で買えるのですから、普通に買い時なのかもしれません。



というか、私は「逆転裁判」が3DSで出ると聞いたので、そのために思い切って買っちゃったわけで。

逆転シリーズは、ずっと付き合ってきたので、やっぱり新作はプレイしたいんですよねー(´ε`*)



ただ、なんですか?
今度のは「レイトン教授VS逆転裁判」ですって!?


レイトン教授vs.逆転裁判(仮称)レイトン教授vs.逆転裁判(仮称)
()
Nintendo 3DS

商品詳細を見る


まあ、「仮面ライダー」も「暴れん坊将軍」とコラボしちゃう昨今ですから。
これくらいで驚いていてはダメなのかもしれませんー。


ところで3DSの話に戻りますけれど……ほんとに、立体的に見えちゃいますね!( ̄∇ ̄*)

やはり慣れてないのか、目は疲れますけれど、2Dへの切り替えもできますし。
バッテリーの保ちだけが、ちょっと短い気はしますが。それ意外は問題のない、いいハードだと思いますよノシ
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)