衝撃の写真集。

ぶっちゃけると……私は野球があまり好きではありません。

関西に住んでいるので、阪神の有名選手くらいはわかりますけど。

なぜかとゆーと、それには明確な理由があって。
……子供の頃から甲子園などのせいで、アニメや特撮が放送延期になったりするからです(=゚з゚=)



これ、大事なことで。……こういうことで野球が嫌いになる子供って、それなりにいると思うんですよ。

あと、同じ理由でゴルフやマラソンも好きじゃありませんノシ



ですが……巷で噂のバファローベルちゃんは、文句ナシにかわいいですね!!(*^▽^*)

http://orix.buffaloes.co.jp/special/mascot.php


↑いえ、イラストより着ぐるみに、独特のかわいらしさがあるんですようう~!



バファローベル公式フォトブックバファローベル公式フォトブック
(2011/10/27)
バファローベル

商品詳細を見る



とゆーか。

ついに、写真集が発売される、ですって……!?Σ( ̄Д ̄;)


ああ、なんか……すごい。大人気すぎます!!


あとなんだか、着ぐるみにもいろいろバージョン違いがあるそうで。ファンには見分けがついちゃうみたいですねー。

それもすごい話です……!

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)