帰ってきたイエローライオン。

「海賊戦隊ゴーカイジャー」、今週は「超獣戦隊ライブマン」回でした。

http://www.toei.co.jp/tv/go-kai/story/1196661_1843.html

そして登場するのは、ライブマンにて俳優デビューをなさった、あの西村和彦さん!


●付”録”西村和彦公式ぶろぐ「デビュー」
http://kaz-no-blog.cocolog-nifty.com/blog/2011/01/post-2f30-1.html

このとき語られていたとおり……無事、「イエローライオン」の再臨となりました~(*^^*)



●付”録”西村和彦公式ぶろぐ「黄色獅子」
http://kaz-no-blog.cocolog-nifty.com/blog/2011/09/post-3f54.html

撮影時の写真が一枚、ブログに掲載されています。

ワンカットのためだけですが、西村さん自身も、今回はスーツを着られたようで!
……その西村さんに抱かれているお子さんが、うらやましいです。あはは(=´▽`=)


それはそうと……。


>イエローライオン完全復活……といいたい所なんですが

>実は完全では無いんですよ……

>イエローライオンは、僕とA氏(当時のスーツアクター)の二人で演じて初めて完全と言えるのです

>残念ながら今回は西村だけですので…



実は当時、スーツアクターとしてイエローライオンを演じておられた方は……その後撮影中の事故により、やむなく引退しています。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%B5%A4%E7%94%B0%E6%98%8C%E4%BA%BA

とても残念なことですが、しかし。


>そうだなぁ~

>あと15年後?

>戦隊シリーズ50周年の時には2人揃って完全復活を目指します↑↑↑


西村さんがこうつづっておられますので!
いつか二人が再びそろって登場できることを、信じております~m(_ _)m


それにしても、こういった方が子供番組をずっと愛してくださるのは、ありがたいことですねノシ

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)