オーズ最終回。

ついに、「仮面ライダーオーズ」が終わってしまいましたねー。

中だるみがどうのこうの、と言われますけど……最終回はすばらしかったと思います!


というか基本的には、
「うしおととら」
エンドだったわけですけれど。


うしおととら 19完 (小学館文庫)うしおととら 19完 (小学館文庫)
(2006/03/15)
藤田 和日郎

商品詳細を見る



いえ、でも「一緒に戦う」ラストバトルは、グッとくるものがありましたー!
そして……アンクー! 帰ってきてー!!(ノ◇≦。)


って、そういえば年末には、新ライダーの「フォーゼ」と一緒にオーズも出るんですよね?
ええと、じゃあ、お話はどうするの?(・・;)

とりあえず今回、変身用のメダルはすべてなくなったはずなので……うーん。


一応「まだ十枚目のメダルがどこかに」という逃げ道はあるんですけど、でもそれも最終話でなくなった「タカ」「トラ」「バッタ」以外になりますし。
むむむむ。


やはり、パラレル的なストーリーになっちゃうのでしょうか?
それとも……メダルとアンクの復活を、映画でやっちゃうとか!?

……ここ最近のライダー映画のパターンだと、旧ライダーと新ライダーの話は別々に動いて、最後だけまとめてバトルになっちゃうんですよね。
そこは期待していいんでしょうか……? どきどき(* ̄o ̄)



とりあえずそれまでは、私は「ライダージェネレーション」のアンクの声に癒されようと思います!


オール仮面ライダー ライダージェネレーションオール仮面ライダー ライダージェネレーション
(2011/08/04)
Nintendo DS

商品詳細を見る


このゲームのアンク、超やさしいですよ?ノシ

ゲーム自体は、なんか……難易度が上がると即死するような、難しさになりますけどorz
「クライマックス」モードって、なに!?
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)