またタジャドルが……。

以前、こちらの日記でも書いた「OCCタジャドル破損」の問題なのですが。

どうやら交換品でもまた、同じ現象が再発したようです……(・・;)


http://hibikiyu.blog113.fc2.com/blog-entry-435.html
↑前回の内容はこちら。


で、私のタジャドルもチェックし直してみましたら。

ああら……確かに片方の肘に、亀裂が!orz
なんでー? 六月に無事交換してもらって以来、一度も動かしてないですよ;


対策品ではあったのですけれど、どうも材質が脆いのかもしれませんね……。
あ、ちなみに同シリーズの他のものについては、材質が別なので大丈夫なようです。

タジャドルは腕の造形が複雑なので、どうしても素材を変更しないといけなかったようですね。

もちろんそれは、フィギュアをより元デザインに近づけるため、という良心からの行為だったのでしょうけれど。
うーん、しかしこうも破損しやすくなるとは、バンダイさんも予想できなかったんでしょうね( ̄Д ̄;)



なにはともあれ、まだ交換品はあるそうなので、私はさっそく交換依頼をしておきました。

「仮面ライダーオーズ」は、もう今月いっぱいで番組が終わってしまいます。
すでに関連商品も生産がストップしていますし、交換品の在庫にも限りがあると思われます。

タジャドルのOCCフィギュアを持っている方は、一応確認しておいた方がよいのではないか、とーm(_ _)m




仮面ライダーOOO(オーズ) OCC 05 仮面ライダーオーズ タジャドルコンボ仮面ライダーOOO(オーズ) OCC 05 仮面ライダーオーズ タジャドルコンボ
(2011/02/11)
バンダイ

商品詳細を見る



ところで関西では、高校野球の影響で、二週ぶんほどオーズの放送が中止となってしまいました。
で、なんと明日の午前中に、その二話ぶんが一挙放送されるとか?

最終回に向けて一気に盛り上がっていますので、きちんと見ようと思います!ノシ


オーズは、主人公が完璧超人過ぎるという話もあったのですが、子供にとっては「ぶれない正義のヒーロー」だったと思います。
子供が素直に憧れることのできるヒーローは、いいと思います!



仮面ライダーオーズ Full Combo Collection仮面ライダーオーズ Full Combo Collection
(2011/07/27)
V.A

商品詳細を見る


ちなみに私、こんなCDを買ってしまいました。
コンボ発動時にかかる歌を収録したものです。
超カッコイイよ!

また、こちらはタジャドルのPV付きだったりー。これがまたね、すごく豪華なんですよ~!

オーズ好きな人には、オススメしておきますね!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)