ダークサイドムーン。

ようやく、ようやく映画『トランスフォーマー』ダークサイドムーンを観てきました!

http://www.tf3-movie.jp/


……さすがに公開も終わりそうだったので、慌ただしく;
ヒロインが制作側の都合で、いきなり変わっちゃってましたが……それ以外は今までどおりの映画版トランスフォーマーでした~。

いえ、今回は人間側がけっこうがんばっていたような?
大きな謎解きこそなかったものの、生身であの巨大なトランスフォーマーたちと、がんがん戦ってくれます!

まず目を潰してから、足を爆破して倒し、そしてトドメ! あー、なるほど。そうなりますよねえ。


にしても三部作のラストなので、けっこういろんなキャラが死んじゃいますね。
ネタバレになっちゃいますけど、当然メガトロン様は死にますし。スタースクリームだってその前にやられちゃいますしー。

まあ原作ファンなら、
「メガトロン様は転生してガルバトロンになるから大丈夫!」
とか、
「スタースクリームは幽霊になってぴんぴんしてるよ!」
とか思っちゃえるので、あははー(^_^;)



個人的に、今回の映画で登場した新キャラ「ショックウェーブ」には、「そうきたか!」とわくわくさせられっぱなしでした。
いえ、けっこうな強キャラですので!

それでいてラストの死に様も、かっこよかったですよ~。
あの一つ目がきちんとえぐり出されちゃうので!! えっ、そこをかっこいいと思うのは、私だけ?(・・;)



なにはともあれ、ばっちり堪能してきました!
スペシャル版のパンフレットも購入しちゃいましたようノシ

……このスペシャル版パンフレット、毎回きちんと玩具の情報を補完しているので、私みたいなマニアにはたまりません(* ̄∇ ̄*)
というか……いけない。超、玩具が欲しくなってきました!

とりあえず、メガトロン様! ぼろっぼろのメガトロン様が欲しい!!


他にも、「もう一作目と二作目で買うだけ買った司令官とバンブルビーはお腹いっぱいだようー」と思っていたのですが。ああ、かっこいい司令官とギミックたっぷりのビーを、もう一体ずつくらい確保しちゃいたい気持ちがー。


■トランスフォーマー 新ディセプティコン ダークスチール
http://item.rakuten.co.jp/biccamera/4904810432845/


あと、↑このように限定版もただいま予約受付中ですし!

うーん、いろいろ衝動買いしてしまいそうです……!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)