あんまり忙しくて。

書くの遅いのが悪いんですが……忙しくて、ブログの更新もままならなくてすみません!m(_ _)m
いろいろがんばっております~。


で、そんな中。

オール仮面ライダー ライダージェネレーションオール仮面ライダー ライダージェネレーション
(2011/08/04)
Nintendo DS

商品詳細を見る


とりあえず、評判のいいこれを抑えておきましたー!

買っただけでまだプレイしてませんけどね(゚_゚i)
でも初回特典の、「オールライダー着せ替えタイトルシート」と「ウチワ」はゲットしましたよ~。

そして……え、なに?

土曜日から公開が始まった映画「劇場版仮面ライダーオーズ」を観に行くと、もらえるカードにゲーム専用のパスコードが?

http://www.ooo-gokai.jp/


そのコードをDSに入力すると、隠しキャラである『仮面ライダーフォーゼ』が使えちゃうようです。うわ、すごいサービス!!


また、噂ではもう一体隠しライダーがいるという情報も?
そちらはまた、どんな手でパスコードを配布するんでしょうか。気になっちゃいますねー。

というかこのゲームを買った人は、映画館まで足を運ばないといけないですね!(*^^*)

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)