ばたばたしてます;

やらなくちゃいけないことが急に押し寄せて、あっぷあっぷですorz

忙しいのはいいことなんですが、なんかけっこう大変!( ̄Д ̄;)
『もしマン』はすみません、なかなか取りかかれる時間がつくれませんー。


とりあえず今回は、先日買ったちっちゃいトランスフォーマーの写真でも?

tfbri01

装甲車モードが愛らしい、トランスフォーマー「ブリーチャー」ですよ~ノシ

手のひらサイズでほんとにキュート!
それでいて……なかなか凝った変形をしてくれるんですよ?


というわけでさっそく、トランスフォーム!

tfbri02


装甲車の前部分が上半身に、後ろ部分が下半身になります。
ただし砲台の部分がなんと、その中心になっちゃうんですよー。

三つのブロックが位置を変えて、再合体する感じです!


tfbri03

というわけで、ロボモード!(*'-'*)

tfbri04

背中側はこんな感じです。砲身を背負う形にー。


tfbri05

バストショット。
これがですね、とにかくイケメンなんです!!

胸回りのパーツもかっこいい形で配置されます。
これ、よく考えられた変形ですよ?


tfbri06

砲身は武器として取り外せて、左右のシールドパーツにくっつけることも。


tfbri07

当然、手持ち武器としても使用可能です!


tfbri08

といった感じの、ブリーチャーでした。



トランスフォーマームービー AA-07オートボットブリーチャートランスフォーマームービー AA-07オートボットブリーチャー
(2010/10/23)
タカラトミー

商品詳細を見る


これ、千円台で買えちゃうアイテムなんですよ。
でもギミックはもう、高額アイテム並みのレベルです!

こんな複雑な変形をこなすなんて……何も知らないお子様だと、びっくりするくらい? あははー(^▽^;)
慣れれば簡単に変形できちゃうんですけどね。最初はしかし、説明書見ながら悪戦苦闘するかもしれません。

それくらい本気でつくられたトランスフォーマーですよ!


そして、そのイケメンっぷりから、なかなか売れているようです。
実際、私は最寄りのオモチャ屋で、最後のひとつをゲットしました。

最新映画も公開されることですし、トランスフォーマーに興味があるかも、という人は買っても損しないですよ?
いえ、もちろん昔からのトランスフォーマーファンも、「買い」のアイテムです!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)