バイキング。

自分ではあまり行かないのですが……先日、友人に誘われて、バイキングに行ってきましたー。

……『天下一品』のね!Σ( ̄Д ̄;)

ten101

http://gigazine.net/news/20101117_tenichi_buffet_tondabayashi/

↑こちらの「Gigazine」さんの記事が、詳しいですね。



ten102

店内には、ドンブリに穴を開けた電灯が、各テーブルにぶらさがっていたり?
重そうですけど、大丈夫なもんなんですねえ。へえー( ̄o ̄)



ten103

そしてこちらが、バイキングになります。
……ああ、ラーメン自体は一杯だけですよ?

おかずとご飯類、デザートなどがおかわり自由となっています。

しかしこう、ついついカレーを選んでしまうのはなんでしょうか;


ちなみに当日のメニューで一番おいしかったのは、中華の茄子の炒め物でした!
その、茄子以外の「豚バラ」と「玉ねぎ」がいい感じだったんですよう~(*´∇`*)

玉ねぎだけ延々とおかわりをした私がここに……!
といっても中華の炒め物は、日替わりみたいなもののようです。



にしてもバイキングの後、やはり体重が増えて……増え……orz
やー、安くて確かにお得だったんですけどね。

これで980円でしたから! 「天下一品」でセットメニューを頼むこと考えたら、本当に安いです~。

興味があってお近くにお住まいの方は、ふらっと立ち寄ってみてもいいのではないでしょうか?ノシ
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)