ハートキャッチづくし!

『映画プリキュアオールスターズDX3』、買いました?
私はキュアマリン目当てで、きちんと予約購入しましたよ~(* ̄∇ ̄*)


映画プリキュアオールスターズDX3 未来にとどけ!世界をつなぐ☆虹色の花【DVD】 特装版映画プリキュアオールスターズDX3 未来にとどけ!世界をつなぐ☆虹色の花【DVD】 特装版
(2011/07/20)
小清水亜美、折笠富美子 他

商品詳細を見る


そして「特装版」にはなんと、二分弱程度だったOPダンスムービーが、四分近くにまで増やされた「コンプリートバージョン」が収録されてたり!

……うわ、すごい; なにこれ!?

正直、映画館で観に行ったときは、
「今回もCGでがんばってるけど、DX2のときほどじゃないな~」
なんて思ってたんですけれど!


もうね、脱帽です!
今回はDX2以上に、踊りまくっています!!

まあ人数も増えましたしね、やはり迫力が増すのも当然と言いますか~。

そしてストーリーの方も、映画館ではカットされていたシーンもきちんと補完され、完璧に!(*^^*)
子供向けアニメとしては、本当によくできた作品となっております。


オールスターズとしては、このDX3が最後になるようですが、それにふさわしい完成度かとー。
というか、ここまで盛り上がってきちんと話が締まってるなら、四作目をやるのは難しいと思います。
あと、すでに21人なので……まあ変身シーンだけでも時間食いますから。あはは~。

よくぞここまで増えたなあ、といった感じではあります。
でもまだ増えていくんでしょうねえ。




馬越嘉彦 東映アニメーションワークス馬越嘉彦 東映アニメーションワークス
(2011/07/20)
ポストメディア編集部

商品詳細を見る


そして、こんなものも買ってみたり。
『ハートキャッチプリキュア』でキャラクターデザインを手がけた、馬越嘉彦さんの画集です!

ちなみに某所で購入すると、特典で四人のプリキュアメンバーの中から、一人のイラストシートがついてくるという仕様だったり。

私は当然、キュアマリンがついてくる「JBOOK」さんで通販しちゃいましたよう~(*´∇`*)

http://www.jbook.co.jp/p/p.aspx/4169444/s/


在庫はまだあるみたいなので、特典が欲しい人は急いだ方がいいと思いますよ?

http://www.7netshopping.jp/books/detail/-/accd/1106036570/subno/1

ちなみに、↑「セブンネットショッピング」さんで買うとムーンライトのイラストがついてくるので、こっちと迷ったりもしました。みんなも悩めばいいと思うんだ!







一方、前回紹介した「TIGER&BUNNY ~桂正和原画&ラフ画集成~初回特典版」は大変なことになったようで。

なんと……わずか二日で、予約中止となりました!
ものすごい注文が殺到したようです。うひー。

とりあえず予約できたぶんについては大丈夫そうですが、それでも発売日自体がずれ込むようで。
うわー、大人気ですねえ~。

よ、予約できてよかったです……!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)