新作のお知らせ。

GA文庫の公式HPに、どうやら情報が上がったようなので、こちらでも宣伝させていただきます(≧▽≦)ノシ

http://ga.sbcr.jp/novel/title.html

新シリーズ「メタルうぃっちシスターズ」、来年一月にGA文庫さんから発売されます!


挿絵を描いてくださるのは、アニメ化も決まった「かのこん」を担当されている、狐印さんです。

http://www.kanokon.com/



現在ラフイラストなどを拝見させていただいているのですが……キャラクターがどれも素晴らしくかわいいですよ!(*´∇`*)


どういう作品かというと、夏に出した武装神姫ノベライズのカバー部分でちょこっとコメントしていた「アレ」です。
本をお持ちの方は、「ああ、なるほどね」と思っていただければよいかと~。


その他の情報については、まだ出せる状況にはないと思います。すみません;
公式HPで内容が追加されれば、こちらでも反応しますね。

とにもかくにも、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)