『こどグル』最新話!

あの『孤独のグルメ』最新話が、今週発売の雑誌「SPA!」さんに掲載されてますよ!(*゚▽゚)


孤独のグルメ 【新装版】孤独のグルメ 【新装版】
(2008/04/22)
久住 昌之

商品詳細を見る



あっぶない、事前に情報を仕入れ損ねていましたので、うっかり買い逃すところでした!
とにもかくにも売り切れる前に、きちんと買ってきましたよ~。

今回は、「お茶漬け」のお話でした。


しかし、まさかの「二回目のアームロック」が炸裂!?Σ( ̄Д ̄;)
(※グルメ漫画です)


いやー、び、びっくりしたあ。
よもやまた、ゴローちゃんのアームロックが見れるなんて;
(※あくまでグルメ漫画です)

しかも今回は、そこから足をかけて倒すという、コンビネーションも?
(※だから、あくまでグル以下略)


まあそんなこんなで今回のお話は、きちんと食べられなかったという展開でしたー。あらら。
「おでん」や「ラーメン」の回みたく、またがっつり食べてくれるのを、次回期待しようと思います!
……お腹空いてくるので、困りますけどね。あははー。



花のズボラ飯花のズボラ飯
(2010/12/20)
久住 昌之、水沢 悦子 他

商品詳細を見る


まあ今回足りなかったグルメぶんは、『花のズボラ飯』で補給するか……?(*^^*)



そうそう、最新話といえば。


勇者ノ心得3 授業参観、崩壊しました。 (ファミ通文庫)勇者ノ心得3 授業参観、崩壊しました。 (ファミ通文庫)
(2011/06/30)
ひびき遊

商品詳細を見る


『勇者ノ心得』第三巻、本日発売です!

よろしくお願いいたします~ノシ
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)