特撮情報。

何度見ても嘘画像にしか見えないですが……公式サイトもきちんとできましたね、『劇場版仮面ライダーオーズ WONDERFUL 将軍と21のコアメダル』!

http://www.ooo-gokai.jp/


いろんな画像が、ニュース記事にもアップされてきましたよ( ̄Д ̄;)

http://news.walkerplus.com/2011/0620/12/


「ゴーカイジャー」と同時上映なので、まとめて写真になってますね。
http://news.walkerplus.com/2011/0620/12/photo04.html

そのおかげでより華やかというか、カオスというか。あははー(^▽^;)



そんな「仮面ライダーオーズ」も、九月で終わっちゃいますねー。
そろそろ次のライダー情報も流出してきました。

新ライダーは『仮面ライダーフォーゼ』で決まりのようですね!
そして……私は画像を見たのですが。いえ、それがどこまで現段階で正確なのかはわかりませんけど……。ん? なに? なんか、頭がとんがってる?Σ(゚д゚;)

……「仮面ライダーブレイド」なんか、メじゃないデザインですよ。ごくり。
http://tvarc.toei.co.jp/tv/blade/index.asp


名前がフォーゼということで、どうやら「4つのフォームに変身」というのがウリだそうですが。となるともちろん、ある程度は頭の形も変化する、とは思うのです。

しかし、うーん。よもや「丸いヘルメット型」を捨て去るとは;


まあまだ確定情報ではないので、続報は待ちたいところですね~。
あと、玩具情報もまだなんですよね。私としてはこっちの方が気になります!ノシ

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)