観てきました!

『スーパー戦隊199ヒーロー大決戦』、ちゃんと11日の公開初日に、足を運んできましたよ~!(*´∇`*)

正直……「199ヒーローも出るなら、話はちゃんとしてないかも?」なんて不安も、少しはあったのですけれど。
しかし、ものすごく安心のデキでした!


ネタバレになっちゃうので、あまり詳しくは書きませんけれど。古い戦隊ヒーローを知らないお子様でも大丈夫なように、説明は最低限で、とにかく派手なバトルが中心のつくりとなっています。

それでいてもちろん、ゴーカイジャーの面々や、今回「先輩戦隊」として登場するゴセイジャーのメンバーもしっかりと描かれてましたよノシ


ラストはもう、戦隊無双といった感じで、必殺技のオンパレード!(* ̄∇ ̄*)
むしろ敵がかわいそうになるくらい? あははー。


戦隊ファンの方には、安心してオススメできる映画となっております。
きちんと「愛」が感じられる、いい映画でしたよ~。



そして……12日の本編では、
「11の力を得られたし!」
という展開になっていました。

これは要するに、映画で登場した古いキャストの方々が、ちょうど11戦隊ぶんだったので。そのあたりをうまく、扱ったということですね。
いえ、登場したのは全戦隊だったわけですけれども。
とりあえず「お前たちのことは認めているぞ、ゴーカイジャー」となったのは、11戦隊ですよ、ということのようです。


これで本編でも、まだ他の戦隊との接触話ができるわけで、また楽しみになってきましたね!
次はハリケンジャーあたりのロボが、用意されてるみたいですけれど。

まあその前に、「六人目」の追加戦士、ゴーカイシルバー編ですね(*^▽^*)



海賊戦隊ゴーカイジャー 海賊合体 DX豪獣神海賊戦隊ゴーカイジャー 海賊合体 DX豪獣神
(2011/07/09)
バンダイ

商品詳細を見る


そしてゴーカイシルバー用のロボ『豪獣神』は、七月発売予定ですか。
三段変形ということで、私は今から買う気まんまんで待っております!


ただ……なに? 来週はゴルフで、放送がお休みなの? あらららら;
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)