観なければならない……!

ついに明日公開ですね、『スーパー戦隊199ヒーロー大決戦』!!(*^▽^*)

http://www.sentai199.com/


とりあえず私は、早々に前売り券を買っちゃいましたので……のんびり観に行こう、とでも思っていたのですが。
なんと、とんでもない事実が判明しましたよ?


この、いわゆる「劇場版ゴーカイジャー」。
……なんと5日に放送された、直後のストーリーとなっているようなのです!

そして、12日に放送予定の「六人目の追加戦士」のお話からは――その劇場版の、後のストーリーになっちゃうとかー!


えええ? 時系列が、リアルタイム進行!?Σ( ̄Д ̄;)

しかもうまくこちらが時系列に沿って体感するためには、明日11日の公開初日に、劇場版を観なければならないという……。
だって翌日になったら、もう話飛んじゃいますからね;



やー、すごいことになったもんです。
いえ、でも、確か『仮面ライダーW』でも、似たようなことはやってましたっけ。

あちらは最終回に入る手前で、「いきなり街のシンボルだったタワーが破壊されたんですよ。映画で出て来た敵のせいで」という展開をやったのでした。


でも……今回のゴーカイジャーではなんと、
「全35戦隊が集結するから、そこでゴーカイジャーに力の受け渡しをします」
的なことに!?

ね、年間通して、戦隊ヒーローの力を集めていくストーリーじゃなかったの!?
とか、ちょっと心配しちゃいますけど。

……いいえ、どうもそのあたりも、ギリギリ大丈夫なようです。


なんでも劇場版でゴーカイジャーが手に入れるのは、全戦隊の力、ではなくて、
「全35戦隊を集結させる力」
だそうで。

ほ、ほんとかしら……?(^▽^;)


とにもかくにも私は明日、しっかり確認してこようと思いまーす!ノシ



おっとっと、その前に。
関西では明日の早朝に、『地球を守れ! 35スーパー戦隊全員集合!』という、特別番組が放送されるようです~。
こちらもチェックしておかねば……!

(※地域によっては放送時間帯が違うようですので、詳しくは公式サイトの「ニュース」からチェックしてみてくださいね)
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)