ちょっとした不具合。

やまとさんから発売された「ファイヤーバルキリー」ですが。

……翼部分の塗装に、不具合のあるものが見つかったそうです。あらー。
http://www.yamato-toys.com/after/info/info110607.html


>当該商品につきまして、主翼先端の航法灯(翼端灯)の塗装が左右逆になっている個体が生産品の中に混在しておりました。

と、いうことで……ええと、変形にはまったく支障のない箇所ではあるのですけれど。気になる人はやまとさんに問い合わせをして、きちんと塗装のされた翼パーツを送ってもらえばいいと思いますー。

ただしパーツ交換自体は、自分でやる必要はありますが(>▽<;)


ちなみに、私のファイヤーバルキリーも、ばっちり塗装が間違ってましたorz

というか、その。実は他にも珍しい初期不良があり、現在やまとさんに交換修理のために預けてある状況だったり;
なのでまだ、一回も変形させてないのですようう(;△;)


でもしっかりやまとさんに対応していただいてますので、翼のパーツとかも完璧になって、戻ってくる予定です!ノシ
ううっ、それまでは我慢するぞ……!

しかし塗装ミスとは、ほんとにちょっとしたことですけど、対応するとなると大変ですね。
まあ人間がつくっている以上、たまにヒューマンエラーが起こるのは、仕方ありません。こればかりはー。


そういえば『勇者ノ心得』でも、二巻の自己紹介ページの一部で、名前のミスがありました。
ブログでご指摘いただくまで、うっかり気付かなかったり(・・;)
やー、お恥ずかしい限りです。

しっかりチェックしてるつもりなのですが……すみません~。
三巻では自己紹介ページそのものがまるごと新しくなるので、見落としがないよう気を付けております!




勇者ノ心得3 授業参観、崩壊しました。 (ファミ通文庫)勇者ノ心得3 授業参観、崩壊しました。 (ファミ通文庫)
(2011/06/30)
ひびき遊

商品詳細を見る


そんな『勇者ノ心得』第三巻、アマゾンさんにも情報が出てきました!

サブタイトルは、「授業参観、崩壊しました。」ということで。

------------------------------------------------------------
勇者心得その509『隠しきれる真実なんて、きっとない』

新クラス委員長・ベルゼビュートの指示で、破壊された学園の修復作業に追われる生徒たち。
そんな彼らの前に悠然と現れた《王》サタンは、魔王少女の親による学園訪問を告げる!
急遽決まった授業参観に張りきるルシフェルとアスタロト。
だがベルゼだけは、父である大魔王バアル・ゼブブの欠席に動揺を隠せなかった。
そして翌日、護狼が目を覚ましたその時にはベルゼが単独で人間界へ向かっていて――!?
お手付きOKの桃色学園ファンタジー、完結!!
------------------------------------------------------------

今回で、きっちり完結となりました。
わずか三冊ということになってしまいましたが、しっかり締めにふさわしい話に仕上げております。

あらすじでもあるように……なんと今回、人間界まで巻き込んでの大騒ぎに!?

思いついたことのほぼすべてを、全力で叩きつけてみました!
今月末に発売となりますので、どうぞよろしくお願いいたします~。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)